検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

オニオンフライを祭りの名物に

野望としてはオニオンフライをお祭りの出店料理にしたい。

ツイストポテト、フライドポテト、揚げパスタ、から揚げ

手軽に食べられるアイテムにオニオンフライを仲間入りさせたい。

モス様のリングではなくフライね

www.mos.jp

 

 モス様のオニオンリングおいしいですよねー

そして金のとりから様のようにトッピングフリー化を出来たらいいかなと

www.kinnotorikara.jp

そんな最強の組合せは今後の課題としてまずは、今年の屋台時に提案してみたいと思います。

最終的にはオニオンブロッサムminiみたいのが出来たらなお楽しそう。

 

NORPRO オニオンブロッサムメーカー NP514

NORPRO オニオンブロッサムメーカー NP514