検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

停電

停電しました。丸二日

そして相当綺麗な星空を見ました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつも通り朝5時に目覚めLINEをみると

地震あったねー」「停電したねー」

ってへー知らないなーと思いながらトイレにいって出ようとすると

すると

すると

トイレの水が出ない?

もしやまだ停電と思い、当たりのスイッチ押してもつかない!

3時からまだ停電??

そこから説明書あさってトイレを流し、ごはんもないがガスが使えたので

ホットケーキを食べ6時半には会社にGO

緊急時だし会社のセコムの確認のためね

 

そっからまさか二日も停電とはね

結局電気無くて困ったのは冷蔵庫くらいかな?

仕事は全くできなかったけど、夏休みってことでありがたくまったりさせていただきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しかし停電中は電気ってすごいなーってのと

SNS最強!って本当に実感

 

テレビないから情報無い、ツイッター開く情報沢山

道外の友達から色々連絡くる

北電の友達に文句言える

最強だね

テレビは電気ないと意味がない

 

開いてるスーパーとかもSNSで連携

 

本当に震災中はSNSに感謝しました。ありがとうSNS

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━