検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ランニング4回目

本日4回目のランニング

20分走ろうとしたら、2.5㎞は20分もかからないことが判明

てことでは距離を延ばしたいけど体が言うこと聞かない。

そこで4回目はラン&ウオーク&ダッシュ!!

もちろん新兵器

を装着して

これで時間を見やすく自分の心拍数を確認できるようになりました。

って言いたいけど、必死すぎて心拍数なんかみれないわ!

 

今日は何とか30分頑張ったけど、長時間の運動って難しいっすね。

 

これ距離測定甘いのかな?

2.5㎞(Google調べ)の距離走っても1.8㎞くらいなんだよね

もう少し正確になってほしいと感じました。

 

3,000円と考えれば問題なし!