検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

大きな間違い

まさか順番が間違っていたとは・・・

ダイエット、体力向上をかねて始めたマラソン

朝起きて軽くストレッチ→マラソン→筋トレ

で脂肪の燃焼時間延長を期待していたが、これ間違いのようです。

 

筋肉付けたいなら有酸素運動の前に!

だと?完全に間違っているではないか!

まー間違っていることを今更悩んでも仕方ないので、

次回からは順番を組み替えます。

 

①朝起きてのストレッチ

 

②筋トレ、腹筋、スクワット、腕立て

 

③ランニング

 

にします。

①、②はまりこ先生のご指導を受けながらやろうかなーと

③の途中で公園の鉄棒で遊ぶけどこれはいいよね?

息抜きってことで、3か月したら効果が出るとのことなので、今から楽しみにしたいと思います。待ってろよ!12月