検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

スマートウォッチ誤作動中

ブルーボーンのスマートウォッチ、誤作動中

睡眠が前後するのはいつものことだから仕方がないと割り切っているんだけど、マンポケ機能が狂ったのは正直びっくり

まったく歩いてなくて焼肉焼いてただけなのに1,000歩近く歩いていることになっていた!!

熱による誤作動か、実はものすごく歩いていたかのどっちかだよね。

 

距離も時間がたってから増える感じなので、ランニングしてていま何キロ走ったかな?には向いてにね。

そこまでしっかりしたかったら高いの買えってことで

アップルのヘルスケアにも連動してるからそこそこ使えると思います。

 

 

本当はこれ欲しいけどちょっと手がでないので、WENA貯金をして買います!

普段使ってる時計をスマートウォッチにできるバンド

バンドがスマートウォッチっていう代物

めっちゃいいです。

いまは、時計片手に二つもしくは両手に着けているおバカな感じでいるけど、これがあればおしゃれな時計にしか思われない♪

電子マネー、通知機能、活動ログ計が昨日で1.5時間の計測で1週間はもつそうです。

まじ欲しい、しかしソニーさん考えたよね。すばらしすぎます。