検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

室内練習

寒くなってきましたねー

そろそろ布団が恋しくて夜も朝も布団でぬくぬく

こんな生活はダメだってことで、アプレン、パター練習します。

そこで問題が発生、パターは静かでいいけど、アプレンの音が、気になるよね。そこでネットで皆さんどんな練習してるかと調べると、スポンジボール使ってる人を多く発見!!

こんなのとか

こんなの

今までは感触がーとか距離感が-とか思って購入をためらってたけど、気づきました、自分そこまでうまくないっす

 

ってことで、本格的に道具をそろえようかと思ってます。

めっちゃ気になったのが、これ、芯にあたれば音が鳴るボール

 

 

受けるためのカゴ

 

藤田選手マット

 

これさえあれば来年は寄せワン増えそうですね。

なんてニヤニヤして道具を探している時間がもしかしたら一番楽しいのかもw