検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ブロッコリーの可能性

ブロッコリー:緑の小さな森

完全になめてました。ブロッコリーは筋トレにいいらしい!!

まじで?って思い調べてみた。

 

野菜の王様

ブロッコリー様は栄養評価が高いらしい

・ビタミンCが豊富:レモンより多い!!!

葉酸が豊富

たんぱく質が多い

など様々な栄養をとれるとのこと

 

インドール-3-カルビノール インドリルメタン

聞いたことのないインドできな成分がとれるらしい。

とりあえずエストロゲンの作用を抑制してくれるとのこと

 

 まじかブロッコリー

ブロッコリー様これからも大切にいただきます。

お手軽に食べられる冷凍ブロッコリーマジお勧めです。

 

7premium.jp

楽天さんにも冷凍ブロッコリーありました。

 

最近寒くて走れなくなってきたので、ブロッコリーに助けてもらおうと思います。