検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

パターマット届く

ついに待ちに待ったパターマットが我が家に!!

 

てっことで、常設することに。

候補としてはクローゼットだったんだけど、ちょっと狭くて断念。

てっことで寝室に常設。かなり踏まれるけど、しかたない。

 

常設すると、なんとなく手持ち無沙汰の時パター練習するようになってきた。

そして、3m程度で練習すると右に打ち出していることが明確に分かった。

素人特有のあれですんw

体の向き、左ひじの感覚を大事にするとよくなる

 

距離感もだめでした。今回はオプションで、疑似カップがついていたんだけど、

超える超える。超えた先の枠に入ればまだいいらしいがそれも超える超える

もう楽しすぎた♪

常設のパターマットマジいいっ感じです。

これを後ろに置けば戻ってくるし、道具はそろってきたので、あとは腕を磨くだけ