検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

眠い眠男

眠い!

朝走ろうにも自由行動限界の6時半に起きては走りにいけません。

かれこれ3日走ってません。やっぱり会社帰りに走るしかないんだなと日々思ってます。

会社帰りに走る問題点

①暗い

河川敷を想定しているの外灯がない。あってもやっぱり夜道は怖い

②弁当箱邪魔

数少ない出勤時に持っていくもの邪魔っす。

③服装が作業着

まーしかたないっす。

④靴があれ

金足農業の吉田選手は長靴で鍛えたらしいので、文句は言えないっす。

 

ってことでなかなか嫌なことばっかり書いてますw

 

でも、時間効率としては最強

だって帰るために走るんだから♪

初めて走って帰ったときはワイシャツべしゃぬれで帰宅しちゃいました。

 

ってこで運動する環境を自分で作っていこうと思います。

雪が降ったら次のこと考えないと