検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ケース買う

iPhone8にしてから、画面割れと、背面割れにおびえて生活しております。

落としたら割れるとか言われてるし

買ったとき、いきなり落として割った方もいられますって言われたしw

アップルケア入ってないからマジ怖いです。

 

今回もUAGのケースを購入

前回友人にもらって絶大なる信頼を得ています。相当いろんな角度で落としてるけど、画面割れもケース割れもないっていう

 

今回は

を買おうと思ったけど、画面が傷つくから蓋が欲しくなり

こっちを注文してみました。

 

早く欲しいと思うけど、なぜあらかじめ買わなかったんだーっていう後悔もあります。

UAGケースを早く来い

 

本当の第一希望はこれだったけど金額があわなかったんだよなー