検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

睡眠期間変更

一日は24時間しかないけど最近やりたいことが増えてきた。

夏は早く寝て早朝にゴルフ練習、ランニングをしていたが、

冬はゆっくり起きて夜、運動、ゴルフ練習、読書ゲームをする。

睡眠時間6時間確保できればいいので、12時に寝て、6時に起きる。

この生活だと自分で自由に使える時間が、夜3時間、朝の1時間になる。

夜運動を中心に活動し、朝と、寝る前に読書、勉強の時間を充てることができる。

 

まさに一人、サマータイム、ウィンタータイムの導入です。

 

いま適当なことを全力で言いましたが、まーしばらくはこの生活にて行動していきます。って目標でした。

 


ぽっこりお腹解消! 30秒体幹トレーニングで気軽にダイエット【初級編】

 

運動はもっぱらまり子先生の手の中にいますw