検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

スマートボール

スマートボールプロジェクト

ひっそりと計画しているこのプロジェクト

要は安く楽しくお祭りを楽しみたいってこと。

最近のお祭りは高い!500円のくじで100均以下のおもちゃってマジくそだと思う。儲けが必要なのはわかるけどあまりにもね

 

ってことで、そこでは稼がなくていい人間がお祭りをやってみようってことで。

お祭りといえば、焼き鳥、ビール、スマートボール!!

子供連れて安く楽しくと考えるとこれだよね、あとはスーパーボールくじ?で微弱に利益を稼ぐスタイルで行こうと思う。

 

100個で1620円ってことは一個16円!?

30円で売っても3,000円-1,620円=1,380円!

50円で売れば5,000円-1,620円=3,380円!

最高です。

 

焼き鳥はたしか一本50円以下で手に入って80円相場だから

2,000本さばけば60,000円!?マジやばいっすね!

 

ってことをそうぞうしてるけど、芯にあるのはスマートぼーる

ボールを転がして穴にいれて、そろえば景品みたいなやつ。

一回100円で景品駄菓子でやればそこそこいけるかと

そのためにこれからスマートボール台を自作します!

 

まってろよ子供たち!!