検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

そろそろ走るか

そろそろ走ろうと思ったので書いてみます。

 

雪がけ、舗装がでてきた。

朝明るい

朝そこまで寒くない

外にある車の窓が凍ってない

ってことでそろそろ走るのを再開しようと思う。

宣言しないとさぼるダメ人間なので、ここらでいったん宣言!!!

 

久々のランニングなので、走る歩くを繰り返した方がよかった気がします。

まだそれでも寒いので、家で柔軟、軽めの筋トレして体を起こしてから始めます。

心が折れたことを想定し、あまり遠くまで行きません。

むしろ近くをうろうろします。

上下黒なので不審者に間違われない様にします。

 

以上のことをここで宣言しそのうち走り始めます。

 

がんばります