検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ブログが減った

ひとつ前の記事が消滅してた。たしかランニング再開って書いてたのに。

消えたものは仕方ない。今日のお題も

ったです。

あさ5時半にスタートしました。昨夜除雪がはいり、道脇の雪山を崩したようで、歩道はガッシャガシャになってました。

あんなに舗装が出ていたのに、今朝は雪の上をランです♪そのせいか足なまらつめたかった。

服は二回目だったので暖かい格好をしたので温度的にはよかったのだが、

が寒かった。

痛かった。前回走った時より温度が低かったのかな?

前回は走ったあとなまら眠かったけど、今回はなんとかなりそうです。

継続は力なりらしいのでランニングマンがんばります。