検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

Amazon kindleが気になる

Amazon kindleが気になって仕方がない日々を送っています。

出張時の本問題の解決はここにあるような、気もしています。でも本で読みたいというおやじ感満載の心もあります。ってことでどうなのって確認

 

①kindⅼeはアプリで見れる!

これはもうびっくり!キンドルタブレットいると思ってた私は目からうろこがおちまくりました。

 

②定価が安い、特別割引もある

特別割引にこころがぐさりです。

 

③アカウントに紐ずくので複数の端末で見れる

 

これはもういいことずくめとしか言いようがない!

あとは見やすさの確認だけど、アプリ入れて無料ので試せばよさそうですね。

 

他社にも楽天ブックとかもあるので、それも調査が必要ですね。