検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ながねんの習慣からのダメージ

背がに股という最強の姿勢の悪さを装備しています。

そして片足をあぐらのように曲げて座る習慣が追加されついに体が悲鳴を上げ始めました。股関節が痛い!

片足を曲げてすわるのが好きすぎて外側には簡単にひらくけど、通称女の子座りができない。走っても痛くなってきたし、ゴルフなんかしたらさらに痛い

これはもうあの人にお願いするしかないと思っています。

僕の親愛なるマリコ先生に!

 


B-lifeの初書籍が発売されます! おうちヨガがますます充実☆ #246

 

先生本だされたんですね。

 

 


股関節をやわらかくほぐして老廃物をごっそり流す 【ヨガ】 #10

 

先生のこれしんどいっす

からだ痛いっす。でも信頼してます。頑張ります。

今後ともよろしくお願いいたします。