検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

新年度開始だから歩く

年度はじまりましたねー

といっても特に何も変わるわけでもなく、やめる人も新しく入ってきたひともいるわけでもなく。なにも変わらない職場です。

新年度ってわけではないが、出勤をウォーキングにしました。交通費もらってるから大々的にはできないんですが、そこはまー許してください。月1,000円ですし。

これで強制的に歩くことになる。

強制的に歩けば、体力がつく。体力がつき下半身が安定すればゴルフがうまくなる。ということで歩く、走る生活で今年度も頑張っていきます。

 

丸花子が主人公のちゃんねるはそのままにはまってしまい、全部一気にみてしまった。頑張る姿とかかんがえさせられました。そして、最後の巨匠のやさしさで涙が・・・

久々にふざけた楽しいドラマみんたなーとおもいました。

今日はなにか一つをとことん真剣にやってみたいと思います。

いじょうです