検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ひとまず歩く

はすぐ怠ける。むしろ私はすぐさぼる。

理由をつけてさぼる。なので、理由を消すために毎日歩いて出勤してます。都会だと当たり前以下の距離だけど、田舎にとっては速攻車が選ばれる。コンビニ行くのも来るましかもその距離1㎞

で私の通勤距離は2.5㎞くらいかな?堤防近道があるから実質2㎞くらいだと思う。徒歩20分です。

行きは汗あまりかきたくないのなるべく歩き、帰りは汗かいてもいいので遠回りしてはしりながら帰る。その距離3~4㎞

一日5㎞歩ける距離になりました。機嫌がいいときはこれにランニングで+3㎞くらい

だいぶ歩くという習慣ができてきました。

 

題発生!!

昨日帰るときにふと自分を見たら、全身真っ黒!外も真っ黒!

これ私他の人から見えてないんじゃないの?

反射板必要じゃないの!?

こんなの買って身を守らねば

近くのスポーツ店に調査しに行きます。