検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

良い感じの力感

かい日が続き朝運動をしに行くと、ついに人々が行動を始めたようだ。

犬の散歩にラジオを聞かせるタイプで歩くご老人いろんな人が朝を楽しんでいる。我もと思い、日々歩いたり、走ったりしているんだが、なんせ足が筋肉痛&はりを感じる。日頃の運動不足がたかっているようです。

足のケア十分にひつようでですね。時間があればもみもみまんです。

 

力って素晴らしい。脱力・ゆっくりをイメージするといままでどれくらい無駄に力を入れていたのかた再認識されます。

脱力効果が感じるのは、スライスの大曲が減る。まじこれは効果抜群!!

曲がってもそんなにまがらない。スイングの良しあしに影響大

これが治ってくるとひかっけ対策が必要今の練習だと、ひっかけ左が60%、小スラ20%、ストレート20%ってかんじかな?

課題がひっかけなのは始めたころの悩み!あー初めのころはスライスなんか気にしないでひかっけが問題だったなー

本もスライスばっかりで、なんで左に行く対策はないんだーとか思ってたなー

懐かしがってもうまくならないので、ひかっけを検索していきます。