検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ギックリ腰

んでました。

GWブログ書くつもりもなかったんだけど、それ以上に死んでました。

くしゃみしたらギックリ腰発生!

一日目はそれとなく過ごしプール作るためにバケツリレーとかもできた。

二日目特に予定がなかったので、安静にして次の日のGOLFに備えた。

三日目GOLF!!あれ?腰が回せない、でもなんとか痛みに耐えながらプレー

四日目大型公園で歩くメインで遊ぶ

五日目けつを拭こうとしたらまた発生!けつだしっぱなしでトイレで死亡

   そしてそこから2時間の道のりを運転、観光

六日目プールに行って浮かぶと腰がだいぶ楽になる。夜焼肉をするが腰をかがめたまま焼き続けた結果立てなくなり、しばらくしてから気合で立とうとしたが、また発生し、そこから本当になにもできなくなり、死にたくなる。

七日目ずーーーーーーーっと痛い。整骨に行くが痛い

八日目会社が始まるが、体が動かせない

 

って感じになってます。

下手に体を停止させると死ぬので、今日はたったり座ったりまんでのりきります。