検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

安静にしつづけてます

う二週間近く安静にしてるとそろそろ体がイライラするっていう話

腰がなくなった感覚から一週間、腰が痛くなってからはや二週間がたとうとしています。私そろそろクラブを振りたいです。腰は痛いけどクラブはふりたいのです。

ハーフスイングでいいから振りたいです。

 

骨に通って感じたことはストレッチポール最高じゃない?ってことです。

ストレッチポールをのってからたつと超猫背の私でも姿勢がよくなり、ニュートラルの位置に近づいているようです。これってマジ凄くて、体の開きがどうこういわれるけど、重心の位置が違うことにびっくりしています。

本当に重心がふだんより後ろで、視線が上がっています。

これを整骨以外でやろうと考えたのですが、ちょうどいいポールがない!

ってことでお得意の検索をしました。

まーおもっていはいたけど、種類豊富にありますねー

1,000円のはさすがにないから3,000円くらいのをポチとうかと思ってます。

stretchpole-blog.com

 

 あとは効果的な運動をさがして猫背改善していきたいと思います!