検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

回復の見込み有

ちっぱなしでアプレンしてきました。ほんとは打席で練習したかったけど、無理するのわかってたので、外のアプレン場所に入り浸りました。

久々の練習マジで楽しかったなー♪距離が離れるとだんだんボールがばらけてくるのが確認できたのは大きな収穫だった。打席で5球くらい打ってみたけどおっかなびっくりだから1番手短い感じかな?それでも打てたのは大きな成果

日曜日のラウンド予定速攻いれました。師匠とのラウンドなので、こっそりアプ周りで2球打ったりする予定。

今から楽しみすぎるのでこしけあしまーす

 

〇明日からの練習の流れを記載

今日に引き続き外アプレン

バケツおく⇒歩数確認⇒アプレン

バケツおく⇒歩数確認⇒アプレン

を繰り返し歩数での飛距離確認をみにつけたいと思います。

 

今日は久々にアプレン+ウォーキングしたので眠たいけどなんとか気合で我慢します。

ではまたー

 

※ストレッチポール買っちゃいました3,500円くらいしたので泣きそうです。