検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

身体を気にしない

体が悲鳴をあげていますが、活動を休止しても悲鳴をあげたままなので、体を動かす方にシフトします。

ってことで今日久々に打っぱなしに行ってきました。

イヤー久々に行ったせいかいい感じに力が抜けているのか、体が動かないせいなのか、まじやばいくらいいい音のスイングだった。ボールトクラブが接した瞬間から球をはじくまでの音がうますぎた。

あの音が常時打てるようにいまは練習します。

 

そういえば知り合いの社長さピンのクラブセットお蔵入りしてるって言ったけど、それくれないんかな?もしくは貸して欲しい!!

今度会ったら聞いてみます。