検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

まりこ様はすごすぎる

ひさびさにyutubeでまりこ様のビーライフにてストレッチ及び筋トレ行ったが、自分の甘さを痛感しました。

マリコ様姿勢きれいだしメニューを難なくこなされます。

本当に自分の体の不細工さを痛感させられました。

 

これは「あんたさぼりすぎ」というマリコ様のお怒りと感じ更なるトレーニングをしていきたいと思います。

 

さて最近姿勢が本当に悪く猫背以上のからだになっていました。これは電子漫画にはまった影響も多々あると思います。

それをきにしてくびの位置を後ろに戻しているのですが、長年付き合った体の感じと違いすぎて、ボールが打てません。

ゴルフの話になるのですが、目とボールのいち、姿勢が違いすぎて当たりません。これは新しい姿勢で鍛えるしかないとは思うのでが、なかなか当たらない現実を痛感して日々鍛錬です。

 

とりあえずマリコ様ゴルフのための動画お願いいたします。

 


肩甲骨をほぐすヨガ☆ 肩こり・腰痛さようなら! #62