検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

貧乏くさいからだ!?

相変わらず胃腸が悪く食事を戻せていないのですが、最近衝撃的な発言をされました。題名にも書いたように【貧乏くさい体】って

 

からだから脂肪が減ってきてぷにぷにお肉も、ぷっくりお腹も減ってきたのに、そんな一言を食らわせれました。

 

個人的にはこのまま引き締めていこうとしているのに。

ただ最近気になっているのは、炭水化物減らしているためか。筋肉もつかないきがしてきました。

 

身体が大きくなるにはやはり栄養が必要なのだと改めて実感です。

 

 

こういうの飲まないとだめなのかもしれないですね。

プロテイン初心しゃなので、

 

こんなのから始めてみるのもありかと思います。