検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

してはいけ何ことをしてしまった

シャチョさんの誘惑に負け新しいクラブを試打しにいきました。

シャチョさんがマーベリックのドレーバーSRとUT5Rを買ったので打たせてくれるとのこと。

この日本はなるほどねー楽だねーって感じしかしなかった。

 

でもクラブを持たないで練習場に行った私は手持無沙汰で、ショップで試打クラブを借りてしまった・・・・

これが大きな誘惑になるとも知らないで。

 

借りてきたクラブは

この二種類

 

構えは正直違和感があった。

マーベリックは後ろぷっくらしてるし。

ただ、打つとビビりました

7番で打ったのに、150ydを優に超えて170yd付近までぶっ飛んでました。

1.5番手くらい飛んでます。

前にM6調べた時も1.5番手くらいロフト立ってるのは知っていたんだけど、本当に1.5番手分飛びました!

 

操作性もらくでそんなに飛んでくれるなんてもう最高ですね。

最高すぎて

最高すぎて

 

欲しくなった―

やっとM6の誘惑に勝ってあきらめてたのに

また欲しくなった―

ボーナス入って

 手持ちが増えたので欲しくなった―

 

くそーはやく90を切りまくって買ってやる!

今週のラウンドで切ってやる!

 

色々しらべると、100切りも90切りも変わらないって書いてあるから

来週切ってやる!

 

ってことでしばらくはもやもやしながら仕事します。