検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

片山晋呉さん夢中

片山晋呉さんのYouTubeチャンネルがなかなか興味深い


【特別レッスン】ゴルゴ松本さんがグリップについての気になる質問をしてくれました【ゴルゴ松本さん コラボ①】

 

ゴルゴさんの登場から見始めたんだが、

君たちもこうだからね!って教えてもらっている感がすごい。

動画が短いこともいい

 

一つ一つが心に響いております。

 

早速インからうつ練習を行ってみたが、まー球が当たらない

本当に当たらない。

素振り、球打ちを繰り返してもあたらないそんだけ癖がついているってこと


【レッスン】スライスが止まらないアマチュアから脱するためのダウンスイングの基本

 

 

なかなか難しいけど間違いなく治ることを信じて続けます!

脱アマチュアスイング!