検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

2020年ゴルフを振り返って

2020年は本当に成長しなかった・・・

事前のイメージでは、

 ・100は叩かない!

 ・90切り数回!

 ・アベレージ95!

って感じだったのだが、実際は

 ・100は叩かない!  100叩き8/18

 ・90切り数回!    90切り無し

 ・アベレージ95!   アベレージ99.5!?

というさんざんな結果となりました。

今シーズンベストも92とうなんとも言えない結果になりました。

いったいいつ私はうまくなるのでしょうか?

アベレージ95を目指していたのに、95を下回ったのは、3/18

という本当に夢と現実の乖離を感じました。

 

2021年の目標は上記のままですすめていきます。

 

2020年のゴルフで一番だめっだった―と感じるのは、ドライバーのスライスより、パター様です。

シーズン後半は40ごえ連発という非常事態に突入しました。

シーズンみなおしても、36を下回ったのは6/18という結果です。

パターうまくなりたいので、2021はどのように外したかを明確に記録しながら進めようと思います。

ショートしたのか、オーバーしたのか、方向が間違ったのか

パターの記録を進めたいと思います。

 

 

こんなの買った方がいいのかなー?