検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

雪解けの時期

今年は雪が本当に振らなくて、本気で雪搔きしたのは一回くらいだと思う。

毎年もう一回来るとか、2月になったらどかっとくるとかいうけど、今年は雨が降った。雨だだよ雨!

しかもそのあとは千年に一度の大荒れとかいってもこの都市には影響なし。

雪は、雨と風で一気に溶ける。太陽の光ももちろんあるが、風がつくと本当によく溶ける。

雪降らないで雨降って風をまとった天気のためあたりからみるみると雪がなくなっている。

本当に不思議なとしになった。

コロナで回りがうるさいせいで出不精になり、今年はスキーもスケートもしていない。

家の前の雪山を高く高く積み上げてそりを本気でしたくらい。

 

ということで、これからはゴルフの練習を進めていく。

雪搔き道具片づけてゴルフ道具を出しに行こう!

さー季節は春!ゴルフ行くぞー

 

ガーミンも欲しいし靴も欲しいし、ボールも欲しい!

んーーーーーーお金ないw