検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ゴルフまでカウントダウン開始

昨日とあるかたにお願いの電話をしたら、第一声が

 「4月10日ゴルフの誘い?」

って、お願いごと発動したいので、もちろんって言ってしまって。

例年だと5月の連休スタートなので、約一ヵ月早めのスタートです。

 

例年だと、4月末に打ちっぱなしの早朝練習がスタートして準備していくのだが、

今回はそれよりも早くラウンドするとは不安しかないです。

たまにウチッパ行くが、最近はもっぱら素振り、けつを引く練習をしているので、スイングがどう変わったかもわからない。

 

しかし楽しみすぎる、またゴルフの季節が始まるなんて、今からワクワクしてます。ワクワクして買い物しそうです。

ワクワクして球買いそうです。球なにがいいですか?

 

スーパーソフト?

 

D1?

 

TOUR B?

 

Zスター?

 

悩む時間が一番楽しいと思う毎日です。