検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

天気が・・・

土日の気温が20℃まで上昇し春を感じていた矢先、今週は気温が一桁台という、ジェットコースター以上の下降幅を記録しています。

こうなると、種様たちが心配でなりません。

折角植えたのに寒さにやられているかもとか心配がつきません。

心配すぎてビニールハウスないを温めようかと考えたりもしました。

こんなに寒いなら一回家に入れないといけないかもしれないなとか

いろいろ悩んでいます。

 

試される大地は試練が多いです。

大体発芽には一週間ってことなので、今週が勝負の一週間!なのに温度があがらないという、朝から仕事以外でモヤモヤがつきません。

 

とりあえず、今日は小松菜栽培用の石灰を購入してきたいと思います。