検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ウハウハ

企業コンペに参加しました。

なんと、4位だったけど、ニアピンひとつとったおかげもあり、総額11,000円ゲットしました!!!

プレー代会社もちなので、ウハウハです。全額は悪いので、会社の人には暑いときにでもアイスを買ってあげましょう。

 

で、そんだけGET!すると、物欲センサーがうなりをあげています。

ゴルフで得た賞金はゴルフに使うってことで、楽天を見あさってます。

今欲しいもの

 

第1位

グリップ!

アイアンのグリップを交換したい。アイアンは7本あるので、なかなかの出費になります。

今見ているのが、イオミック、エリート、ゴルフプライド

予算的にはこれになりそう

 

第2位

靴!

やっぱりほしいよ靴

 

第3位

キャディーバック

等々なんかおしゃれになってるよね

 

多分価格的にグリップ買って終わると思いますが、今年するか来年にするかも迷ってます!