検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ゴルフ成長しない

ゴルフの成長の兆がありません。

もう私の限界はこの辺なのでしょうか?

 

去年まで絶好調だったドライバーが今年は全く当たらないし

スライス出放題だし、何かと苦労しています。

今年は練習量が少ないから致し方ないのかもしれません。

 

で、今年の目標は90を3回切ることなんだけど、兆し全くないです。

95すら切れないってどうなってるんだろう?

それどころか100手前をウロチョロしている状態。

なにが悪いのでしょうか?

頭?体?センス?

 

まー球をなくなさなくなったという成長があるのに、スコアが伸びないのは本当にセンスがないのかもしれません。

 

球が減らないけど、球を4ダースもらったので、今年は順調に球が増えています。

知り合いの先輩からブリジストンJGR

 

師匠から本間 フューチャー

 

そしてコンペのニアピンでタイトリストを3球

 

コンペでキャディーさんが3球いろいろくれたので

今年はウハウハしています。

 

いろんな球を使えるのがうれしいです。

今年はV10、D1等々しようしています。

また使ってみたいのはブリジストンのX-jd

ブリヂストン ツアーステージ X-jDボールの試打レビュー 口コミ・評判 ギアスペック|ギアカタログ|GDO ゴルフギア情報 (golfdigest.co.jp)

 

ゴルフ3年目くらいに買ったロストボールセットに入ってた球だけどmものすごくよかった印象がある。今使うと違うかもしれないけど、ぜひ使ってみたい球です。

[rakuten:lost-mura:10001200:detail]

 

いつかショップでロストで売ってたら買ってみようと思います。