検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

2年ぶりの自己ベスト更新

2年ぶりにハイスコアを更新できました。

そして2年ぶりの80台がでました!!!!!!!!!!!!

 

もう最高の気分です♪

 

ドラーバーまっすく飛ばないし、ちょろるのに自己ベスト更新というなんとももやもやする内容ですが更新出来た事には違いなし。

 

今年こそはと頑張っていたがスコアがよくならないことにもがいてたが、ドライバーがあたらなく、ウッドが当たるようになったおかげなのか、久々にスコア更新できました正直ドライバーが安定して飛んでくれればもう少し楽なゴルフができるようなきもするが、へんなところに飛んでいて記録が出たので複雑な心境です。

 

ドライバーを変えてからOBが出なくなったのは大きな成果です。

エピック様当たれば250オーバーするドライバーなので、なんとか調子をもどしていきたいと思う。

 

しかし45切りは本当に難しい

理想としてはインアウトともに45切りをして80台で回りたい

 

今週もゴルフがあるので、ダボ以上を叩かないゴルフを目指して精進していきます