検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

行ってきました!マジラストラウンド!

楽しかった!

暖かった!

最高だったラストコンペ♪

 

寒くて、体回らない、飛距離がでないのに、久々の90切り達成!まじびっくり

遅いグリーンのおかげでパットがパタパタ入って、スコアを支えてくれました。

いつもはスコア気にするのに、ハーフ終わるまで、まったくスコア気にしないでラウンド出来たのもよかったのかもしれない。

とにかくとにかく楽しかった!

 

ラストラウンド、ラストコンペ3位!

 

来年に向けていい終わり方が出来ました!

そしてず―――――――――――っと曲がってたドライバーもなぜかラスト2Hは曲がらずまっすぐぶっ飛んでた!

ティー高くしたせいか、気持ちよく振れたおかげかわからないけど、本当に最後に最高なゴルフ出来ました!

 

どうもありがとうございました!

来年は靴買います!