検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

3Dプリンター完成

なかなかくびれの大きさがフィットしなかったり、溶けすげNG,寒すぎNGなどがあり4代目でなんとかサンプル完成しました!

なかなかの出来になりました。頼まれ仕事だったので、ひとます2,000円くらいで販売してみようと思います。

実働考えると赤字なのですが、先行投資としてここは格安で提供したいと思います。

この一個が10個になれば2~3万円くらいになることを祈ってきょうも新しい図面を作成します。

 

 

さて東京出張の準備でもしますか、今回の宿泊予定地は【新橋】です。