検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

減らない。。。

どうやらカロリー消費が足りていないです。

YouTubeダイエットしてはいるが、まったく体重の変動がない。むしろ増えていっている。

そもそも体脂肪減らしたくて自重トレーニングも加えているが、まったく減らない。

 

まえは夜測っていたが、食べた物などでの、体重、体脂肪の振れが大きいことを知って朝の測定に変更したが、やっぱりだめだー

もう雪解けたら走りたくて仕方ない。さすがに雪の上を走る元気はないが、走りたい。

 

食事制限をあまりかけたくないがそこも着手しなくてはいけない時期なのかもしれない

あーごはん、おやつ大好きだからそこはやりたくないけど

ちょっと悩んでみます。