検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

妄想から現実へ

妄想の中でスーパープレーを行いクラブの本数少なくても問題ない!と思ったまた現実の世界へ

現実が厳しすぎて、しばらくブログを書く気にもならなかった。

 

今シーズン初ラウドは101

100たたきの刑

今年は去年とは違い、苦いスタートになりました。

 

前半6ホール目までは、7オーバーとなかなかの出だしだったのだが、7番パー3で初打へんな球が出てOB

2打目悔しくてティーショットから打ち直しするも、ショート。寄せもショート、ショートで結果6打のスリーオーバー

ここにきて+10

心持ぐちゃぐちゃのなかの8番パー5

セカンド3wちょろ、3wぐさからの3wナイスショット

寄せでバンカーにはいってしまい、バンカーでては戻る戻る戻るの心折れての3パターで5オーバー

9番もダボで

7.8.9番で+10オーバー・・・・おい!ハーフ10オーバーで納めたいのに、3ホールで10オーバー

9Hトータルで17オーバー54!おい!おい!おい!

もう絶望の足音しか聞こえない。

ただ、ここでの成果としてはドライバーが最高だった。本当に最高フェアウエーエンターキープが多く去年の大曲玉じゃなく、おととしのいい感じの球筋になっていた。

ドライバーで戦えるのは確認できた。

 

そしてなにより、ごるふ面白いって改めて感じられる、一日だった。

本当にゴルフ面白い

くそ下手だけど面白い!

 

次のラウンドは5月1日の早朝だけど!いまから楽しみです

 

待ってれよ!