検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

順調?

一か月振りにゴルフ行ってきました。ついに早朝タイム始まりました。

寒かった。太陽なしの氷点下でスタートは本当に冷えた。グリーン、グリーン周り、フラッグ凍ってました。

歩いたらサクサクいうといる本当に不思議な体験できました。

スコアは大荒れすることなく91で回れました。

OB一回、トリ2回でもパーが6回あればスコアは縮むことがはっきりと創造できた。本当にいいラウンドになった。

今回よかったのは、パターがイメージ通りに転がってラインに乗って曲がったりしたので、ワンパットがなんどかあったのでかなり助けられた。

驚いたのは、OBからのプレイング4からのドライバーショットでONしたのはよかった。OBしてボギーで抜けれたのは大きかった。

あれは本当に良かった。

悪かったのは、なんとなくうっての3パットがあったのがだめ、1回目が離れすぎたときに2回目がお座名入りになるのはダメだった。

 

チョロあっても、カバーできればボギーになる。

セカンドは無理にいかなくてもいい

パターはちゃんと見る

 

これ次回の課題です。