検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

【近況】GOLF生活

今年は出だしから100を切れなく下手になった来たと痛感していたが、

ここにきてなんとかずーっと、95を切っています。

90はなかなか切れないけど、なんとか95は切っています。

 

先日最大の90切りのチャンスが巡てきたのに、ダブルパーとショートで8打も叩き

90オーバー

本当にもったいないラウンドになった。

ダボで抑えられればそれだけど5打も少ないのに

叩くって怖いよね。

しかもこんなにたたいたのにコンペではまらないっていう。

パーのとこがはまり、今回も下の方でした。

 

今年のコンペははまらなかった。

95あべの人間に一桁ハンディしかくれないし。18以上もらえないのに、9.5とか12.8とかその辺しかくれないので、いいスコアで上がってにやにやしても、下の方とか・・・

 

まーしかたないけど、少し悔しかった。

そんなこんなで、そこそこゴルフ楽しんでます。

今年の予算もうすでに使いきったけどもう少し楽しんでいこうと思います。

 

がんばれ90切り