検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

寒い

朝が寒くなってきたもうすぐ、マイナス突入の気がする。

そうなると困ることが

①朝走るのつらい(夜も)

②打ちっぱなしいっても体動かない

③暗くなるのが早い

 

これは問題!!

①は雪が降るまでは着るもので調整。

こんなのとかもあるみたいたいだし

予算がないので、普通のジャンバーで走ります。

 

②はそもそも行かないwこの時期から練習モードがクローズです。

パター練習はこのダンロップで頑張ります。

 

③これね、マジ怖いから

かといって頭にライト付けて走るのはいやだよね

 

せっかく走り始めたのに走れない時期が迫ってきました。

雪の上でも走る人はいるみたいだけど僕は完全にはしりません。