検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想ゴルフのはて

妄想ゴルフをした結果、ゴルフがうまくいかない夢を連日でみてしまい、あまりの悪夢で妄想をやめてしまいました。 だふるは、スライスするはパットはいらないわ、ボール足りなくなるわ ほんとに叫びたくなるくらいの悪夢をみました。 これは反省が必要です。…

もうそラウンド2

使えるクラブのおさらい 5w、7I、9I、A、52、PT 7H PAR3 149yd 現在のクラブでいくと9Iを選択ピンはセンター 9Iフルショットでピン狙い。ピン手前から転がり、ナイスオン! 2パットで抑えてパー 8H PAR5 555yd 鬼門となる555ydコース。ドックレックにもなっ…

妄想ラウンド開始

前回のブログで使用するクラブが決まりました。 5w、7I、9I、A、52、PT となっています。 この6本で初ラウンドコースを妄想でおおくりします。 自分に甘いのでほぼほぼナイスショットでお送りしますので、相当いいスコアでますがご了承ください。 1H PAR4 42…

初ラウンドに向けて

今年の初ラウンドは4月10日(日)となりました。 そこで、今年の初ラウンドはクラブを6本でやってみたいと思います。 たぶん14本ある時と何も変わらないと思う。 そこで何を持っていくかを決めてみたい。 まずパー3でなにを使うかを考えてみる。 今回行く…