検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少し

残すところあと2週間でゴルフ開幕です。 北国ゴルフ、雪解けとの闘いだが、ひとまず4月開幕戦まであと少し 前のシーズン終わりに、ウェッジ、5UT、5Wを更新 今年に入り、ツアーティー購入、ゴルフボール大量にゲット FR2でパターケースと、ボールケースを…

動画編集

動画編集をまたしなくていけなくなり、今回からDaVinci Resolveを導入 前のソフトと違うから何から始めていいかわからくとりあえずYouTubeで勉強 複雑なのと、動画編集者だけあって、おしゃれ! 動画も素材もおしゃれ! こころ折れるわ! 今月時間あるからし…

YouTubeみると

ゴルフがしたくなる ただそれだけ。

不運

新しく買った3Dプリンターまた初期不良っぽい 前回買った、サターンも初期不良で使うまで二か月かかったし 今回はSDカード読込部がへんでデータ入力できない。 さしている感じも変。 いろいろ立て込んで買ってから6か月たったけど、まだなにも直してない あ…

素振り

ドライバーは素振りからやり直します。 違和感しかなく、振れてる感じもしないので、ボールの曲がり、飛んでいくほうくとか気にしなくていい素振りだけを頑張ります。 やっと暖かくなってきたので、外でドライバー素振りできますし ただ、少し恥ずかしいよね…

まさかの引退

僕をゴルフ仲間にひいき入れた師匠が、定年を気にゴルフを引退した。 普通ならこれからゴルフで楽しめるはずなのに、お金かかるからと引退 さみしいよね、数少ないゴルフ仲間だったのに・・・ 昨シーズンの終わりはいろいろネチネチ言われて一緒にするの嫌に…