検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラーミー

カラーミーの送料 商品ごとの送料の指定いまいちわからん。 大きい商品は高いし、小さい商品はレターパックでいけるので、1万円以上無料 そのしたは全国一律360円で進めます。 カラーミーなかなか販売にくりしんでおります。

SONICSOAK 確認

sonicsoakの洗浄効果を久々に検討 今回のお題は靴下です。写真一切取ってないのであくまで主観です。 サンプルA 条件:脱ぎ捨て洗濯乾燥 結果:黒い サンプルB 条件:ごしごしウタマロこすり、洗濯乾燥 結果:なかなか綺麗 サンプルC 条件:ウタマロ、軽くこ…

練習方法変更

もうあきらめました。エースドライバーを変更いたします。 いったん彼とは距離を置かせていただきます。 ってことで自分が下手なことはすべて最上段にあげて、ギアのせいにしましたが、練習にストレスを感じたくないので、当分はテーラーさんに力をお借りし…

私の名前はスラスラオ

どうも!ドライバーのスライスが悪化しているスラスラオです♪ もう何してもダメっす! ってこで本日は動画撮影してきました。気になる点があったのでその確認です。 ①ドライバーの降りてきている場所 ②身体の動き この二点を背面カメラにて確認しました。 第…

SONIC SOAK

SONIC SOAK久々に稼働してみました。 今回は衣類の洗浄ということで汚い靴下にチャレンジ! そもそもこれを手洗いせずに綺麗にしたいと思い購入した経緯がある。 今回は旅行を想定して、洗面台で作業。周波数の関係で効果が薄くなる可能性もあるが、まー適当…

運動せず

試験が近づき運動量が圧倒的に減っています。 走らない、歩かない、ゴルフしない、筋トレしない しないだらけのダメ人間です。 ハイごめんなさい そして誕生日にと買ったファイゴルフWGT Edition すら箱からあけてません。 すべては今週末の試験が終わり待ち…

グリップ交換

ミス! グリップ交換はスプレーをケチってはいけない!は頭にあったけど、シャフト側も濃いめにするのを忘れてました。なんか入れ込み大変だなーと思ったらこれがだめだったのね。 忘れてたのでメモします。 そして一本はシャフトにスプレー薄すぎて全く入ら…