検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちがいいんだろー

仕事用のPCを購入予定で、10万以下で探せとのミッション。 周りの文句を言わない人たちは30万ちかいPCを買い与えられるが、私は毎回、10万円限度。今回は携帯用PCにする予定。なんせ会社より社外にいる方が多いので そこで考えたのが、前から欲しかった マイ…

ついにきたー

今年の目標の90切り達成!!!!!!!!! いやーしびれた。ついにだよ。目標だった90切りなんとか達成だよ ショットがある程度うまくいけばスコアがまとまることを知った。 あーーーーーーーーー!!とかクソーーーーーーーー!!とかなければスコアは縮む…

エイムポイント

エイムポイントっていいのかな? ってことで調べてみた。 あのポーズは何?『AimPoint』を体験レポート|ゴルフダイジェスト・オンライン グリーンの傾き、速度を感じ指を使って曲がりを幅を決めるらしい。 これなれるしかないやつだね。 一番大きそうな場所…

涼しい朝

涼しい朝が帰ってきました。朝ランニング行こうとしたら半そででは少し肌寒いそんな朝がかえってきました。 朝が涼しいし体調も体の状態も復調しているので久々のラン 走り始めて500mいらいで左足の親指に痛みが!! 気のせいと思いながら1㎞走ったがやはり…