検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンパンマン

ワンパンマンの原作ってのがあるようです。 ONEってひとの、Amazonプライムで二期まで見て、その後は原作楽しんでます。 ガロウかっこいいなー ってことで朝練してきましたが、今日プリペードカード挿入すると残り20球って通常使うと一瞬んで消える玉数。こ…

身体を気にしない

身体が悲鳴をあげていますが、活動を休止しても悲鳴をあげたままなので、体を動かす方にシフトします。 ってことで今日久々に打っぱなしに行ってきました。 イヤー久々に行ったせいかいい感じに力が抜けているのか、体が動かないせいなのか、まじやばいくら…

しばらく放置してた

まったく、練習も運動も、検索もできていない 私からだが滅茶苦茶すぎる!なんかのびょうきなのかな? ってことでしばらく安静します。

静電気とはについて調べてメモ

久々の検索まとめ 静電気のメカニズム ①通常はプラス一個とマイナス一個で中和されている ②バランスが崩れると静電気になる。 プラスが多いとプラス静電気 マイナスが多いとマイナス静電気 ③バランスが崩れたマイナス静電気とプラス静電気が近づくと放電。 …

成長の兆し

兆し発動!! 検索したことをメモとか言いつつほぼゴルフネタになりつつある。 でも聞いて欲しい。ついに兆しが!成長の兆しが発動! 前回のラウンドくらいから、GOLF一段上に上がった気がします。 100切ったときもそう感じたけど、それより明確に上がった気…

久々の自己新記録達成

ひさびさにGOOOOOOOOOODスコア記録できました!! ま、ハーフなんですけどね・・・それでもハーフ41はいいのではないでしょうか! 倍にすると82!やばすぎのすこあですね。 まーうまい人はそうなるんだけどね。実際はそうがならずに、残りのハーフは57・・・…