検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本間ゴルフD1

何気なくYouTubeみていたら、気になる動画が! 本間ゴルフのモグラD1でひ飛距アップだと!!! なんか、打った瞬間から皆飛ぶ感じがするって、マジ気になる で、いろいろ調べたらスピンを捨てて飛距離と特化型とのこと スピンなんかどうせかからないし、一度…

講師準備

あと二週間しかない!講師の準備期間が すっかり忘れていた。二月頭に4時間×2の講師をしなくてはいけないことを 毎年やってるのに、そうなんだよねーバカだよねー 資料は過去のがあるので、あとは今年に合った追記とネタ拾い ①アパマンガス ②安全帯 この二…

SONICSOAK 作動

SONICSOAKで洗いたいものとしてブラインド―があった。 大型シンクを見つけたのでとりあえず事件をしてみた。 ①超音波により汚れは浮いたようには感じる ②はけでなぞった箇所は汚れが取れている。 ③すすぎのとき布でこするときれいになる という確認はできた…

今日からFABOOL LASER MINIデビュー

念願のFABOOL Laser mini を購入! 美的センスがないから今後これをどう生かすかは考え物だが、前から温めていたネタをまずは作ろうと思う で、開封一番のイメージがかっこいい!! まじなんか箱かっこいいし! そして説明書のように並べて組立をします。 も…

睡眠期間変更

一日は24時間しかないけど最近やりたいことが増えてきた。 夏は早く寝て早朝にゴルフ練習、ランニングをしていたが、 冬はゆっくり起きて夜、運動、ゴルフ練習、読書ゲームをする。 睡眠時間6時間確保できればいいので、12時に寝て、6時に起きる。 この生活…

京都のごはん

今日の命題 京都駅周辺の中華料理屋さん いざ検索 ①六本木 樓外樓 駅前という最高の立地条件 ふかひれ食べたいので行ってみたい。 tabelog.com ②さいか亭 京都タワー内にあり立地条件もいい 居酒屋風なのかな?気楽に単品を選んで食べられそう tabelog.com ③…

ブログはじめ

正月休みはブログもしっかり休む、ぐーたらの極みをしてみました。 案の定食っちゃ寝の生活を行ったため、体重肉質ともランニング生活前にすっかり戻り、筋肉量は低下の一報です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ここで今年の目標を上げたいと思います。 ①体重62㎏…