検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

種死んだかな?

相変わらず悪戦苦闘の家庭菜園 種から芽がでないでない・・・ オクラと、とうきびは目を出してくれたけど、それ以外は何も出て来ない 植え方が悪いのか、種が悪いのか温度が悪いのか 日々確認ですね。一個気にになるのは、温度がいったん上がりすぎた事件 サ…

1里の光が

ゴルフの話になりますが、マジで打球が前に行かないし、当たらないという問題がありOBが出なくスコアは思ったり悪くなかったけど楽しくなかった日々 ですが、今日のラウンドでわずかな光が見えました。 キーワードは【左体重】 練習場でも方向スイング安定し…

天気が・・・

土日の気温が20℃まで上昇し春を感じていた矢先、今週は気温が一桁台という、ジェットコースター以上の下降幅を記録しています。 こうなると、種様たちが心配でなりません。 折角植えたのに寒さにやられているかもとか心配がつきません。 心配すぎてビニール…

ビニールハウスからの生活

去年の寒い気温、風にやられた苗をみて今年はビニールハウスを買うことを決めていました。 本当は農家さんのような大きなの物が欲しかったけど、初年度ということで一坪タイプのビニールハウス12,000円からスタートすることにしました。 折角ビニールハウス…