検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のラウンド無事死亡

久々のランドは無事死亡しました。 本当にひどくて、今期ワーストあやうく110叩くところでした。 まじ初心者とに戻ってきました。 本当に球に当たらない、方向悪い、パター入らない 一般的なゴルフ始めましたの人になっていた。 今年の目標はアベレージ95以…

温度が

ついに昼間でも10度を超えない日が当たり前になってきた。 新しいクラブ試したいから練習場位行ってもいいかな?と思っているけど 寒さ、風でなかなか思い足を踏み出せない・・・ クラブ更新したことも隠しているからまだ、グリップやヘッドに保護フィルムも…

意欲がわいてきた

ゴルフ離れをしていたけど、久々に素振りしてみたら楽しかった。 新しいクラブも届いたしなんか球うちに行きたい気がしてきた。 日中の最高気温は12度今日は昼から休みとって打ちっぱなしでも行ってこようかな? 5W、5UT、ウェッジ持って あーゴルフした…

初めての新品クラブ購入

ゴルフ10年くらいやってて初めて新品のクラブを買いました! デビューはおさがりのジャンボ尾崎モデルの超古おさがりアイアンセットから始まり 2代目はテーラーメイドのアメリカ仕様のおさがりを使い 3代目はXXIOのおさがりのフルセットを使い 現在使っ…

購入品メモ

初めて新品クラブを買った記録!