検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

腕前

ゴルフの腕前はダダ滑りですが、スプラの腕前は少しづつ前進しています。 特に最近はガチエエリアに潜っています。 今週は朝3時スタートなので、4時起きが日課の私にはちょうどいい感じに潜れております。 さて最近インスタグラムで色々実験というかインス…

ついに無名ショップ販売

初販売です!! ついに商品が売れました!サイト作ってから半年やっと1500円売り上げました。 長かった道のり、これからはさらに売れるようSNS頑張ります。 頑張って売ります!

やめたい

小指のけが、足のケガ、股関節の痛み からの練習不足 もうスコアがたがた100切れなくなりました。 去年はスコア上り調子で90まで切れたのにことしは100すらきれないし、ショットも安定しない。 もう練習不足なのは痛感です。 身体が災害的にけがしっぱなしな…

あしたばについて

知り合いからアシタバを頂いた。 食べたことなかったがちょっとした癖がおいしくて一気にはまりました。 ・天ぷら ・ナムル でたべましたが美味しかったです。 アシタバって栄養食品のイメージが強いが実際何者なのかを調べます。 ja.wikipedia.org ウィキさ…

小指破壊

題名のごとく小指を破壊しました。 ゴルフ中に多分破壊したのだと思います。 帰ってきてなんか指痛いなーと思ったら指やってました。 ブスです。ブス色です。折ったのかもしれないと顔も青染ました。 ただ強になると色はブス色だけど、指の違和感はなくなっ…

パスワード問題

はい、パスワード二つ行方不明になりました。 まずはインスタのパスワード このパスワードを直すのに、GmailにはいろうとしたらGmailのパスワードなくしました。 パスワードはきちんと控えましょうという当たりえの話

無茶した結末

4時半に起き活動をこなし、仕事をして家帰っても活動し、夜中1時に寝た結果・・・ 悪夢に襲われました! 悪夢でもなく実際に襲われたんだともう。 まじ怖った 窓からなにか得体のしれない空気?雰囲気?透明な塊?が流れてきて襲われる間隔 布団から飛び出…

ガチエリア

スプラトゥーン2のがガチエリアにはまっています。 むしろもっとはまりたい。周りの目があるのである程度でやめているがとことんやりたい!! スプラトゥーン2のガチマッチは ※ガチホコ ※ガチあさり ※ガチヤグラ ※ガチエエリア が2時間ずつ行われる。 【Swit…

ネット販売!

ネット販売は難しい! 特に生活に必要のない、検索されないような商品を売る場合は 欲しい人はどこかにいると頑張っている企業さまからのご依頼 よく言われるのはSNS発信など、商品を知ってもらう機会を作ること。 しかし年齢も高いのでなかなか行ってくれな…

電話の出方

最近電話の出方で誰から電話きたかわかるといわれました。 ①声色 ②初めのセリフ ③話口調 ④電話の対応のしかた おい、くそ社会人だなw それも全部仕事の電話での話。社会人失格です。 ①は知らない人だと声色が特に違う ②は特に顕著らしい A.どうしましたー B…

何もできない連休と100叩き

ついにラウンド行ってきました! 結果としては100叩きです。 今年はうまいと確信していたのに、思い違いでした。 特にパターがダメダメです。 距離感、方向が滅多めた。40オーバー あとは近すぎるあぷが底打ちしてしまい、無駄 去年まで得意だったバン…

朝四時からの活動記録

今日は記録 4時起床(5時だと思ったら4時だった) 4時から頼まれてた伐採作業を行う。(どうぶつの森) 4時半から頼まれていた武器のテストを行う(スプラトゥーン2ヒーロー) 5時半から打ちっぱなしに行く 6時半から朝食 7時からだらだら 8時出社 …